2014年10月31日

楽天お買いものマラソン

今日も雨になりそうな感じですねぇ。
じめじめしているのもあるのですが、
それよりも何よりも明日は息子の
かけっこ大会。
雨だけが持ってほしいです・・・

そして、明日から
またまたまたの
「楽天お買いものマラソン!!」です。。


毎度おなじみ過ぎて・・・
最近楽天さんやり過ぎだなぁって
おもうのですが、
これも買ってもらう作戦ですよねぇ(笑)

そうやっていろいろと
いろんなお店で買わせる作戦ですよねぇ。
私もそれにまんまと引っかかっています・・・。

でも、そのお買いものマラソン。
あと1回ぐらいかなぁ。。あとは
年末にむけてまたありそうだけどなって
って思っています。
年末は色々とお金が出る時だし、
ちょっとどきどきです・・・。
ちゃんとお金残しておかないとな。。
最近増税からか全然お金が残らない・・
節約してもなんか貯金をするのは無理だったりします。。

こうなると身の回りのものをちょっと安上がりでって
考えてしまいますね。DHCの白髪染めとかも
サロンに行かずにためすとか。。
そういうところからけちけちしていかないといけないんだろうなぁって
思っています。。。



Posted by でんぴょー at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。