2016年05月15日

アラフォー白髪対策

産後の生活を送っている私。
いまは赤ちゃん優先というだけあって
自分のことにかまえない日々が続いています。
どれだけ寝たかわからないけど、、
結構寝る時間は増えています(笑)

これも周りのみんなが協力してくれるから。
だからちょっとでもゆっくりできる時間があれば
ご飯の支度は怠らないように頑張っています。
ただ、自分のご飯はあんまり気にしていないのが
あるので、なんだか髪の毛のばさばさ感が
気になるように・・・しかも白髪が増えているような
感じがするのでちょっとやばいと感じています。
利尻ヘアカラーとかアラフォーからデビューかなぁ?
とかもおもっているくらいです。

産後はトラブルが増えるっていうしあんまり気にしないように
するのもありだとは思いますが・・
それにしても、年齢も年齢だし、できることはやっておいた
方がいいのかもしれないなぁとは思っています。
海藻類とか最近意識してとっていなかったのがあるので、
それをとったりするのもありかなぁ???
黒いものをとったほうがいいとかもいうから
黒ゴマとかそういうものをふやしていくのもいいかなぁって
思っています。

母乳育児でもあるのでしっかり栄養はとらないといけないって
ことですねぇ。お腹がすいたら昆布とかにしようかなぁ~



Posted by でんぴょー at 06:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。