2015年12月16日

グラコロの季節

今日もいいお天気になりましたねぇ。
でもちょっとずつ冷え込んでいるのを感じます。。
明日はちょっと寒くなるみたいだから
気をつけないといけないですよねぇ。。


今日はケミカルヘナがいいと聞いて
ちょっと検索してたのですが、、、
そのなかで飛び込んできたグラコロー!!
この季節になったかー!って感じでした・・・。
なんとなくマクド離れをしていたのですが、
それでもやっぱりチキンタツタやグラコロは
なつかしの商品だから買っちゃうんですよねぇ。
でも昔みたいに沢山は食べれないなぁって
なっちゃいます。
セットなんてペロッと平らげていましたが、、
今はどっちかだけでいいかも・・って思っちゃいますねぇ。
特にグラコロは年々食べれなくなっているかも。。。
めちゃくちゃおいしー!って思っていたのですが、
それよりも美味しいものは一杯あるなぁって
感じです(笑)

とりあえずは明日は休みだし、ちょっと出て、
グラコロでも食べて温まろうかなぁって思います。
今年は1回ぐらいで気がすみそうな予感もしますが・・
まぁ、1度食べてみようっと。



Posted by でんぴょー at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。