2015年09月06日

事務職でよかったこと

今日も涼しいですねぇ。
今日は雨の日曜日になったので、
ゆっくりすることができました。
こういう日もありだなぁっておもいますが、、
子どもたちは早々と寝てくれたから
ラッキーなことに自由時間満喫です。


パートで事務職を始めたのですが、
よかったのは、やっぱりつかれない!
今までは立ち仕事だったので
ハードだったんですが、
それがなくなって本当に楽になりました。
だからこれはずっと続けて行ける仕事だなぁって
思っています。

あとはやっぱり女性らしくなったこと。
女子としてちゃんとするようになりました。
これたぶん女社会の中にいたのから、
急に営業マンもいる事務仕事を
しだしたからかも。

髪の毛も今まではドライヤーのダメージとかで傷みまくって
いた髪でも平気だったのですが、
ちゃんとセットもするし、トリートメントもするようになったしで、
しっかりとできるようになりました。

だから、結果的にはやってよかったなぁって思います。
ちょっと退屈だなぁって思うこともありますが、
それもしょうがないこと。なんの仕事でも
メリット、デメリットってありますしね。

今は事務職でよかった、、、



Posted by でんぴょー at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。