2014年10月27日

鹿島とレッズは死闘

鹿島とレッズは死闘でしたね~。

鹿島にしたらもう後がない試合だったので、本当にやる気が違かったと思います。

やっぱり、鹿島は勝ち点3を取るべきでしたし。

浦和は勝ちきりたかったでしょうね。

これは上位を決める重要な試合でしたが、やっぱり浦和もどこか勝負弱い所がありますね。

まあ、鹿島は若い選手が頑張っているのがありますが、ダヴィ以外のFWがどれも使えない・・・っていうのがきついですね~。

これまでは本当にダヴィが何でもやってくれていましたが、全然代えの選手が、ダビの穴を埋められないのがきついですね。

赤崎だけでは難しい。

豊川も全然ダメ。

これでは優勝は正直厳しいと思いました。

来季は、鹿島は、もうちょっとFWを補強しないときついかもしれません。

ダヴィがかなり大怪我で、復帰に時間がかかると言われていますので、もう限界がくるのかな。

まあ、ダヴィがダメになると、どうしようもないですよね~。

柴崎も自分で一人で試合を決められる選手になって欲しいけど、今の状態ではきついんだろうなって思います。

やっぱり柴崎には本当に頑張って欲しいですね。

私は柴崎ってすごく好きな選手ですが、やっぱりちょっと若いな~って思います。

経験が少ないような気がしますね。

アギーレジャパンでもっともっと磨かれていくと良いですが、やはりまだ厳しいと思います。

でも、柴崎には日本代表で活躍してほしいですね。

そういえば、利尻ヘアカラーをこの前ドラッグストアで見かけました。

もう店頭で売るようになったんですが。

前はネットだけで入手出来たって言う印象がありましたが、本当に最近は利尻ヘアカラーをよくテレビでもみますので人気がありますよね。

白髪染めの定番になってきていますね。



Posted by でんぴょー at 07:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。