2013年10月03日

マルキ

マリノスのマルキって、なんであんなにイケメンなんですか!

今季の短髪の髪型が凄い話題になりましたが、めっちゃくちゃ似合っていてかっこ良い~。

昔のロングもかっこ良かったですが、今季の髪型の方がかっこ良いですね~。

マルキの髪型は、正直相当似合う人を選ぶと思います。

あんな独特な髪型が似合ってしまうって、只者ではないと思います。

あれで女性ファンがすごい増えたようですからね。

ハリウッド俳優並みにかっこ良いので、本当に見ていて目の保養になります。

最近はあんまりかっこ良い外国人選手が減りましたよね~。

昔はもうちょっとかっこ良い選手が多かったですが、もう今はJリーグではマルキくらいしかかっこ良い選手が浮かびません。

まあ、全体的に、外国人選手が減ったような印象がありますけどね。

マルキと同じくらいかっこ良いとすれば、あとは大宮のズラタンくらいですかね。

ノヴァはめっちゃくちゃ良い人ですけどね。

やっぱりJ1で一番のハンサム外国人は同関げてもマルキですね。

マルキの髪型って、どこの美容師がやっているんでしょうか?

もうマルキは日本の生活が長いので、知り合いの美容師とかいそうですけどね。

マルキの髪型を考えている人って、本当にセンスがあると思います。

あの髪型は、本当に人気なので、男性でもマネしたがっている人が結構多いみたいですね。

でも、あれはマルキの顔だから合っていると思います。

普通の日本人がやったら、ドン引きだと思いますけどね。

やっぱり外国人選手の方が、堀が深いし、独特な髪型に負けないインパクトがありますよね。

30代の後半になってきても、マリノス首位の原動力になっているマルキ!

これからも怪我に気を付けて頑張って欲しいですね!

出来ればACLでマルキを見たいです!



Posted by でんぴょー at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。