2015年04月14日

ストレスと白髪

今日はあいにくの雨になりましたねぇ。
今年は4月は雨が多いなぁって感じです。
雨でも関係なく花粉とかきついし
それなら晴れてほしいところですよねぇ。

でも暖かくなってくるときになるのが
髪のパサツキ。UVカットとかのことも
考えていないので、髪が乾燥してぱさぱさに
なる。そして紫外線でさらにダメージが広がる。。
っていう悪循環です。
最近では白髪染めとかもちゃんとしておかないとい
けないなぁって思うのですが、
髪を傷めない白髪染めとかも探さないといけないなぁって
感じです。

髪がパサツクのも、ストレスも関係があるのかなぁとも
思います。結構ストレスがたまっているなぁって感じるときには
白髪をやたらと見るんですよねぇ。
だからかなぁ・・・っておもったり、、
どんなことにしてもストレスはためない方がいいですけどねぇ。

この春はストレスを溜めずにゆっくりしつつ、髪の毛も
いたわってあげないといけないなぁって思っています。
食べることでストレスを解消していたのですが、
それはすごーく疲れてしまうので、
やめて、スポーツでもしないといけないなぁ。



Posted by でんぴょー at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。