2014年04月15日

白髪染め

今日もいいお天気になりましたねぇ。
お天気がいいとどこにいこうかと予定をたてるのが
楽しくなります。

ネットサーフィンをしながら
みていた最近話題の白髪染めシャンプー。
これを試してみようか悩み中です。
でも、白髪染めとかって友達とかと
話題にもなることないし、
私の年代だとまだまだ白髪染めなんて
いらないから話すのにも躊躇してしまいます。

でも、産後は白髪が一気に増えて
ちょっと困り気味。今だけかもしれないのですが、
今後ずっとだったら白髪染めにも手を出さないといけないのかもって
思ってしまいます。美容師さんにも相談するのも
ちょっと恥ずかしいのがあってなかなかいえないんですよねえ。

頭皮にもよくって、髪にもやさしいのでないと
不安…髪の毛が傷んでしまうとかとも聞くので
使うのにもドキドキしながら使いそうです。

髪に優しい成分が入っているものだったら
大丈夫そうな気がしますが…
できるだけレビューやら口コミやらを参考にしながら
いいものを選べたらいいなぁって思います。

でもこればっかりは使わないとわからないし、
駄目もとで使ってみるしかないかなぁ。
それも経験ですよねぇ(笑)



Posted by でんぴょー at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。