2013年06月07日

アラフォーまでにやっておきたいこと

つい最近アラサー・・とか言われるようになったなぁと
思っていた20代後半でしたが、
時が流れるのは早い!!!


なんだかアラフォーという言葉が迫ってきています。


でも、今のアラフォー世代の方はきれい!!!
きれいな方が多すぎます!!


先輩でも、ママ友でもきれいな方でいっぱいです。
芸能人だけということではないですよね。

みんな努力されているんだろうなぁと思うのですが、
やっぱりアラフォーまでにやっておきたいことベスト3!


①体型もどし
産後で体型がみるみる変わってしまいました(涙)
これは今戻しとかないと取り返しがつかないとみんなに言われています。
育児まっしぐらですが、育児で一杯動きながらも引き締めないといけないです。。
あのころは細かったとか言われたらどうしよう・・・

②肌

肌年齢は見た目年齢。こんなCMありそうです。
紫外線対策やら乾燥対策やら、絶対やっとかないと40代では
一気に老化がくるそうです。。急下降するらしい・・
40代女性の同窓会
変わったぁとか絶対に言われたくない・・・


③育児
今育児真っ盛り。でもこの時期って今しかないんです。
40代になって自分自身の心の成長もできるように、
子どもからいっぱい学ばないと。子どもは心を鍛えさせてくれる師匠です(笑)





Posted by でんぴょー at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。